ダウン症の響輝と合併症と共に・・・

喜んだり、泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・♪きっと、乗り越えられる・・・

受診続きな日々・・・

2011-12-02 | てんかん
てんかんの発作から薬の調整に入り随分と日が過ぎています。

今回の受診では(以前は興奮が続き大変だのですが)

今回は、先生が薬(控えめにしすぎちゃったかなぁ~?)というほど

静かになってしまって・・・

それは、それで困ると言うのか?

薬でこんなにも、症状が変化されるなんてねぇ。

怖いわぁ~!

学校でも、先生が「興奮がなくなりましたね~」

と言ってました・・・。

興奮が治まる=活気、覇気がない・・・

それは、それでまた、困る

本来の響輝はおとなしかったぁ?

興奮魔だったぁ?

最近、ふと思うのです・・・。



最近のブームで口いっぱいあけて物を入れる様子(笑)

折りたたみのヘアーブラシを口に入れてるよ

このブラシは噛まれてブラシの部分が潰れてゴミ箱行きと

なりました

□  □□   □ □  □  □ □  □  □  □

11月の後半からまた少しずつ忙しくなっている我が家です(笑)

長男も来月に成人式があるので、その準備などもしたり

長女も高校卒業まで、年越したらすぐだろうなぁ。

お姉ちゃんも卒業したら一人暮らしをしてみたかったようですが

みんなに(無理無理)(笑)って言われて(笑)

年明けたら、車も購入しなきゃだよ~~

車も探さなきゃぁ~

来年の春過ぎまではバタバタするんだろうなぁ。

□□  □□  □ □  □   □  □  □  □ □  □ □



明日は親の会の「クリスマス会♪」です

楽しみだなぁ♪

夜は、長男と長女の誕生日をやります

長男も仕事でお姉ちゃんは高校とバイトなどで中々、予定が合わなくて

いい加減、「もう予定合わないから、誕生日やらなくて良いよね?」って

聞いたらウフッ!やるんだってぇ。(笑)

大きくなってもお祝いしてもらいたいんだねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿