ダウン症の響輝と合併症と共に・・・

喜んだり、泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・♪きっと、乗り越えられる・・・

もっと、もっと欲しい♪

2011-06-03 | この瞬間♪好き♪
いつも仲良くしているCちゃんが

この間、我が家の『庭にある桂の枝を挿し木にして育てたいと』

言うのでパパさんが数本分けてあげました

本当に可愛い葉でみんなに好評です

Cちゃんが写メをくれました



差し水して根がでてきたら植えます

今、パパとオリーブの木を検討していますが

その前に私が一目ぼれしてしまったコレっ



アップルブロッサム(ハナミズキ)です

この木を次は植えようかと思っています

テラスの前にあったら映えるよね~~

早く欲しいなぁ~~

明日はCちゃんがお気に入りの植木の株を分けてくれると

言うので楽しみです

葉の色が黄緑で綺麗なんですって

今日は久しぶりに美容院へ行ってパーマをかけましたぁ

思いっきりガーリーにしましたぁ

凄く気分転換にもなりましたぁ

美容院が終わって友達のお家へ

おとぎの国の4●歳

可愛い~でしょう~~と私・・・

お友達にも好評でしたぁ

これからは、若づくりして(笑)

もっと、頑張っちゃう(笑)

日曜日はママ友達の紹介でマッサージをして頂きます

肩こりと背中の凝りがあんまり酷くて

来週はSちゃんが紹介してくれたスポーツ整体にも行ってみようと

思っています

今までマッサージを他の方にも来てやってもらっていましたが

結局治ることはなく・・・

でもスポーツ整体は違うみたいですね

こちらも、試してみようと思います

肩こり、首の張り・・・

本当にたまりません痛くて違和感あって

早く日曜日になぁれ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿