ダウン症の響輝と合併症と共に・・・

喜んだり、泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・♪きっと、乗り越えられる・・・

今年!初自宅プール♪

2012-07-16 | 日常


 今日は!!暑いっ!! 

あんまり、暑いから・・・

まだ、梅雨明けしていないので「小プール」を出して
遊ばせました

でも・・・響輝さん 
小さいプールでも全然、楽しそう~

なぜか??
ボウルに顔つこっんで喜んでるし~~

ボウルの中にも水を入れて顔をつけてるの

響輝さん、プール大好きだから大きなプールへ行ったら
きっと、喜ぶんだろうなぁ~と
思いながら、胃ろうがあるし、やっぱりね

公共のプールはまだ、ドクターストップのまま

そうは言っても、毎年海だけは連れて水遊び程度に
行っちゃってますが(笑)

そういえば昨年、海で胃ろうから注入していたら
隣に来たお友達も重心児の子で我が家のように
テントはって万全の状態でビーチを楽しんでいました

我が家も響輝がいるのでレジャーなどはどこでも座れたり休憩できるように
テントからを一式用意したなぁ~

昔からアウトドア派だったし(笑)

パパも好きだしね・・・

今では大きくなった長男達が一式組み立て
用意してくれるようになったもんね

今年の夏はキャンプに行きたいなぁ~と思ってるの

自然にいっぱい、響輝を触れさせてあげたいなぁ~

みんなのお休みが合うときに家族6人で行けたら
いいなぁ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuwa)
2012-07-17 18:04:28
暑い~ですね、響輝君楽しそう♪ボールの中で潜ってるんですねフフフおもしろい~
静岡は海の香りもして近くて夏を感じますね♪
こちらは海なし県、夏休みに海に一日は行けてるかな~(⌒∇⌒)ノ""
私も記憶がなくて、体力も撃沈、、、スタミナつけようなんて食べたら逆に体について!?動けなくなり、、腰は痛いしでやれやれ┐(-。ー;)┌
さて、でも動かなければね( ̄∇ ̄*)ゞ



返信する
Unknown (響輝ママ)
2012-07-18 09:31:30
fuwaさん~
2~3日前から急に暑くなりましたね(><)我が家は静岡でも山よりで(笑)でも、海へも30分車を走らせれば海水浴場ではありませんがあります。今年自宅プールも毎年恒例ですが
まだまだ、楽しんでくれるのでホッとしています。遊び方も?こんな?遊び方あるんだねぇ(笑)見てる方も癒されてます(笑)fuwaさんのお宅は海なし県なんですね。お互い、4人の子育て♪走馬灯ですよね(笑)私も毎日、シップを腰に貼り頑張ってます(笑)
返信する

コメントを投稿