ダウン症の響輝と合併症と共に・・・

喜んだり、泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・♪きっと、乗り越えられる・・・

入院が決まりました(T_T)

2011-07-06 | ダウン症 合併症
今日は、とってもお天気も良くて

遠足へ行かせてあげたかったなぁ~

そして、とても暑かったですね

熱中症、皆さんも気をつけて下さいね…

今日は病院へ

検査の日です

朝から空腹で病院へ向かいましたぁ

響輝はお腹が空いてイライラモード

病院へついて、すぐ熱を測ったら

37度越えてるじゃん~~

風邪ではありません

こもり熱です

薬の副作用で汗が出ないので身体に熱がこもってしまいます

少し涼んだら下がってきました

次に眠剤です

今回は初めてのお薬を使用しましたぁ

心配しながら・・・


胃ろうから注入しました


それから、2時間。。。

うとうとするものの

寝ません~~~

薬の増量は呼吸障害があるので出来ないので中止


少し顔色も悪くなり

結局、検査何一つ出来ず

呼吸状態も心配なので入院が決まりました

全身麻酔をかけるのでこちらも心配ですが

又、久しぶりの手術室に入るんだぁ

全身麻酔で意識戻らなくて過去にもPICU(集中治療室)に

何度も入っているので本当に心配ですが

中々、全身麻酔はやりたくないと先生達は言っていて

何か、麻酔をやる機会があったら、一緒にあれこれ

細かな検査や形成のオペもしちゃいたいと言っていたので

どうなることやらぁ

今日は1日かけて、何も検査できないんなら


遠足行けば良かったよ

とりあえず、手術前にみんなで山へ行ってBBQを予定しているので

それが、遠足の代わりにもならないけど

みんなで楽しんでこようと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿