【ひびの ぶろ子】

こちらでは、海良の日常を展示しています。

ほりほり。

2024-02-23 19:40:00 | 日常



今日は家族で出掛ける予定(外系)だったが、雨どころか雪…。

なので、やめて…いつものショッピングモールのイベントに行ってみた。
体操教室の体験会に張り切って申し込んだが、時間になって行ってみるとその場の雰囲気にビビり、「やっぱりやらない(泣)」と(`・ω・´)
またかよ、これじゃ習い事とか無理じゃん。

もう無理やりやらせることもできなかったので、諦めた。
諦めて、近くでやってたワークショップに参加してみた。
この前から目を付けていたのよね。

発掘体験で、石膏を削っていって鉱物を掘り出すってやつ。
1500円と高いが、石を掘って宝石を見つけることをいつも夢見ていた王子なので、やらせてみたわ。

すごく楽しんでいたので良かったでちゅ(*'ω'*)でも高いでちゅ←



最新の画像もっと見る