【ひびの ぶろ子】

こちらでは、海良の日常を展示しています。

ぶどぅー。

2024-08-11 20:28:00 | 日常



朝から全員でぶどう農園へ!
その場で味見の巨峰を貰って、美味しくて止まらない姫と王子であった…(*'ω'*)

ちょっと遠いけど、吐かずに帰って来られた姫えらい。


昨日のトミカ博で、王子の近くでやってた子(ちょっと大きい?)が上手すぎた。
かなり難しくて王子がやっと1台釣ってる間に、ホイホイホイホイ釣り上げていてびっくり。
プロの仕業…。
前職はマグロとかカツオの一本釣りでもやってたのかしらん。
来年も行くとしたら、釣り竿を再現して練習させてから行きたいところ。。。


全然関係ないけど、王子言い間違いシリーズ〜車種編〜
・ジャングルクルーザー(ランドクルーザー)
・ジャンボリギーニ(ランボルギーニ)
どっちもディズニーの気配が紛れ込んでいる…。ジャングルクルーズ&ジャンボリミッキー。。。

最新の画像もっと見る