あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

今日も元気に❗(追記あり)

2022-10-21 12:52:02 | オリオン ツキ ハズキ

昨日も今日も、朝からぽかぽか✨

ツキちゃん)オリオン兄、気持ちいいね


うん、気持ちいいねー✨


ハズキは足にベッタリ
安心するみたいです😊


テレビの前がお気に入りのツキちゃん😃


かわいいね🤗


さあ、今日も元気に過ごそうね❗

今夜はオリオン座流星群ですね😃
皆さんは、見るのかな⁉️

あいあい家はシャカシャカ動くオリオンがいるので見ませーん(わはは😅)


昨日の晩ごはんは
お弁当😅(サバ塩焼き、サバ西京漬け)

ふっくら焼けていて美味✨

美味しく頂きました


そ、その前は

豚肉ソテー
れんこんの金平
鮭焼き
サラダ
味噌汁(大根、人参)

金平と、鮭は母作成(いつもありがとう❤️)


豚肉味噌漬け
わさび菜ナムル
お味噌汁


水餃子

酢醤油でさっぱり✨

母から届いた餃子があと2つ、いかが2つ冷凍庫にあります😆 
消費せねば😤




焼きそば
しらす卸し


鉄板焼(餃子、いか)


カツ煮丼
ホウレン草お浸し

等々でした😅


どうぞ無理をせずお過ごしください
読んでくれて有り難う✨✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿