あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

ぶれない仲間

2022-10-25 07:45:31 | オリオン ツキ ハズキ

寒い寒い朝です😱

今朝の風景

あっ寝起きなオリオン、おはよう☀️


すぐにご飯を思い出すパワーっ子😃


私の横で寛ぐツキちゃん

お布団掛けてにゃっ❕




オリオンが、ご飯ちょーだいワンワンしても布団から出てこないハズキ😃

暖かいもんね、そこ😊

ぶれない仲間😆
今日も元気に過ごそうね❗


昨日の晩ごはんは

うどん鍋(鳥もも、竹輪、キャベツの味覇味)

味覇は美味しくて便利✨
これだけで味が決まります❗


美味しく頂きました


そ、その前は😅

さわらの煮付け
大根煮付け
なめこの味噌汁
サラダ

久々の和食?
さわらが油が乗っていて美味✨

いかと豚バラの鉄板焼

バイト帰りで、お腹ペコペコの息子
…焼き始めてます😆


ステーキ✨
お初の銀杏✨

買い物のついでに我が家の分まで買ってきてくれる父母…

父母、本当にいつもありがとう❤️


寒い1日だそうです😰
お気をつけてお過ごしください


読んで下さりありがとうございます✨





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reon)
2022-10-25 13:44:43
あれ?ハローウィンなオリオン兄ちゃん🥳
かわいい💞ハズキ姫はぬくぬく気持ち良さそうね🤭ツキちゃんもブレずにかわいい💞みんな元気で嬉しいね☺ママも元気にしててね〜😘💖
Unknown (hiasinsu0313)
2022-10-25 15:59:29
ホント✨みんな可愛いー✨😃
オリオンはオリオンだからで、ツキちゃんはツキちゃんだから、ハズキはハズキだからで過ごしてます。

ハロウィンなオリオンは夫が撮ってて送ってもらいました。

ありがとう❤️reonさんもお元気で🤗

コメントを投稿