あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

ただいまーと、お稽古

2022-10-12 23:33:56 | オリオン ツキ ハズキ

わが家のオリオン、ハズキを心身共に治してくれたGO !さんのブログです

GO!さん、家族で尊敬応援しています😃


寒い1日でした

今日は朝から実家へ
3時過ぎに帰宅しました✨

ただいまー✨
オリオン、ツキちゃん、ハズキの出迎え
オリオン、近い~😆


可愛いツキちゃん

お帰りー✨

ハズキ、近い~😆






明日も元気に過ごそうね😃




昨日の晩ごはんは

オムレツ(盛り付け頑張りな風💦)
もずくトマト

オムレツは合い挽きと玉ねぎ
家では昭和なオムレツと呼んでます

美味しく頂きました


…ご飯日記続きます😅

鯵の煮付け
烏賊の酢の物


餃子(冷凍食品)
えびの塩焼き

豚バラ、空芯菜の一人鍋
太刀魚塩焼き

太刀魚の切り離した背の部分は片栗粉をまぶして油へ
美味しい骨せんべいが出来ました✨


カマス食べ放題な鉄板焼✨


焼きそば
インスタント味噌汁✨

ホットプレートが大活躍でしたー✨
いっぱいの写真に、お付き合い下さり本当にありがとうございました😭🤗


昼間はお箏(こと)のお稽古で実家へ

着くなり、二段目を暗譜してきました❗と彼女
相変わらず天才です😊
弾くのが楽しくて楽しくて仕方ないそう😃
とても可愛いです😊楽しもうね✨



そ、それでは、突然ですが💦
失礼します

お気をつけてお過ごしください

おやすみ😪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿