あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

手術終わりました

2024-03-01 21:03:41 | オリオン ツキ ハズキ
今、手術が終わりました

長引いたのは
脾臓の一部がダメになっていて
摘出したからだそうです

本人は疲れた様子でした

ひとまず良かったー✨

それでは帰ります!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2024-03-01 21:06:49
お疲れ様でした!
Unknown (noradauntaun2020)
2024-03-01 21:17:59
無事に終わって良かった😸
しばらくゆっくり休んで、またいっぱい遊んでね😄
ママさんも、お疲れ様でした😊
Unknown (hiasinsu0313)
2024-03-01 22:04:02
さくらもちさん
ありがとうございます
ほっとしました
Unknown (hiasinsu0313)
2024-03-01 22:06:50
リンとメイちゃんママ
無事に終わりました
ありがとうございます
退院したら、いっぱい遊びます!
Unknown (ごま☆母)
2024-03-01 23:44:05
良かった!
ブログ開いてびっくりしました。
昔いたゴールデンも胃捻転でした。
朝出勤の時、様子がおかしくて
気になって夕方早退しました。
急いで病院に行ったけど、オペ中に息を引き取りました。
胃の2/3が壊死してたそうです。
朝連れて行けば苦しまず、助かったのに。
無知だった私、後悔しかありません。
ハズキちゃん、間に合って良かった!
お守りあいあい家に向かっています📪
Unknown (hiasinsu0313)
2024-03-02 02:38:51
ごま☆ゆめ★母さん
そうだったんですね
お辛かったですね
言葉が見つかりません
胃捻転は恐ろしい病気
手術が終わっても油断ならないみたい
順調に回復しますように

お守り✨
楽しみにしてる✨

ありがとう🥰
よかった・・・ (ゆーた)
2024-03-02 10:51:01
不安だし怖かったですね。
手術が成功して無事に終わってよかった。
あとは回復するのみ!
元気になることを祈ってます。
Unknown (hiasinsu0313)
2024-03-02 13:01:00
ゆーたさん、ありがとう🥰
無事に終わってほっとしました
今朝、病院からガスは出てるけどケージを開けたら飛び出そうとしてましたと電話があって、もっとほっとしました
ゆっくり回復を待ちまーす😃

コメントを投稿