あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

青梅マラソン応援🚩😃🚩

2023-02-19 16:55:19 | オリオン ツキ ハズキ


今日は3年ぶりの
青梅マラソン大会でした‼️

オリオン、ハズキも応援に👊😄📢

がんばれー

がんばれー🚩😃🚩



30キロの部のスタートから少しして雨😰寒くなってきたのでお家から応援することに😭


上位の方がゴールする頃には、お日様がまた出てきたので沿道へ

一般のランナーが駆け抜けて行きます

がんばれー🚩😃🚩
(真剣に応援してます)





お母さん、ボクも走りたい❗
(わはは、オリオンとハズキが出たら1等賞間違いなし😃)


心配した雨も、スターターの高橋尚子さんによるとランナーにとって恵みの雨だったそう✨

仮装して走る方も居て、それも楽しい😆

ランナーの皆さま、お疲れ様でした😃
感動をありがとうございました✨
今夜は良く休んで下さい😃


昨日の晩ごはんは

麻婆豆腐
キャベツ千切り
お餅
エイヒレ

大好きな豆餅は手作り

一晩水に浸けて10分煮と黒豆を、頑張って混ぜました(つきたてのお餅はとっても熱い😭)

美味しく頂きました


一昨日は

ラーメン
小松菜炒め

そ、その前は

ほうれん草お浸し

鰻はブルドックのおばちゃんに頂きました✨(ありがとうございます🥰)



昨日は実家へ

今年もお雛様に会えました✨
(母よ、毎年ありがとう😃)


季節は回っているのですね
私も頑張ります❗


そ、それでは突然ですが失礼します💦
どうぞ無理をせず、お気をつけてお過ごしください。


読んでくれてありがとね byオリオン



わが家のオリオン、ハズキを心身共に治してくれたGO !さんのブログです

ポチっと飛んで下さい😃
GO!さん、家族で尊敬応援しています😃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿