あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

ありがとうがいっぱい✨

2023-02-02 00:31:22 | オリオン ツキ ハズキ

………またまたおサボりでした😭

おサボり期間中(⁉️)オリオン、ツキちゃん、ハズキは元気いっぱいでしたー✨

ありがとうも、いっぱい✨

ご近所さんから手作りのササミジャーキー(いつもありがとうございます🥰犬の気持ちに寄り添い元保護犬、先住犬と暮らす大事なご家族です)


さっそく😃


さん、


にぃ、


いち、


ゼロ~😆



パッケージも可愛い🥰


お散歩にも持っていっておやつタイム✨

オリオン、待てて偉いね😃


かわいすぎる😊


おねだりの可愛いお手々

美味しかったねー✨


元職場の大先輩よりブッチ✨
(ありがとうございます🥰一緒に暮らすココちゃん、ゆずちゃん、先輩、みんなみんながんばれー)

ソーセージだよ


パクり✨


パクり

高級な味がしたかな⁉️

お隣さんから鹿、猪肉
(群れイチドウお世話になりありがとうございます🥰)


キャベツ、人参と雑炊に✨

ハウスでハズキが唸りながら食べるご馳走雑炊

ハズキのだよ、大丈夫、大丈夫と言われ落ち着くハズキですが、早食いのオリオンが通るとダメかな😅😱


ツキちゃんは、こう見えて群れのボス


意地悪と威張りを許さない優しいボスです😃


そのボスぶりは今度書きまーす😃


昨日の晩ごはんは

おでんでした

美味しく頂きました


今朝は(最近ずっと)夫自作弁当😅
夫、がんばれー🚩😃🚩(なんちゃって💦)
ありがとう、夫🤗


今日はお筝(こと)のお稽古で実家へ

教えている彼女は相変わらず天才です😃


間違えた時、なぜ間違えたのかを言われなくても考えられる人は必ず上手くなる

間違えたり、きちんと弾けずに弦をかすめたりするのは、前の手からの手や爪の持ってきかたに問題があるから

1つ言えば10も20も響く彼女

15回目のお稽古だったのですが、暗譜で3曲仕上げ、六段の調の四段に入ったというのは自慢したいくらい😊

何より楽しそうに弾く姿が嬉しい✨
今日は旅行の話をありがとう✨

わはは、語ってみましたー😃


最後にハズキのお気に入りの道を見てください
(リードを持ちながら撮っているのでお見苦しい所もあります😅)


気が向かない時もあります😄


そ、それでは突然ですが失礼します💦

読んで下さりありがとうございました✨
どうぞお気をつけてお過ごしください



わが家のオリオン、ハズキを心身共に治してくれたGO !さんのブログです。

家族で尊敬、応援してます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reon)
2023-02-03 03:30:11
みんなかわゆすぎるよね〜💞
ほっこりいただきましたぁ〜🥰💖
お琴の生徒さん✨凄いね✨
お師匠冥利につきますね。
Unknown (hiasinsu0313)
2023-02-04 09:11:07
reonさん、おはよう☀️
かわゆいよね✨みんな個性的だし😆
ほっこりありがとう🥰
みんなに伝えたよ~👍️

お弟子さん、凄いでしょ❗
初心者だから、15回目のお稽古で本当に本当に凄いことなの😃
彼女の持ってる力なんだろうなぁ✨
頼もしい限り‼️なんだぁ😃

返信遅くなりごめんなさい🙏💦💦
今日も寒そうだけど気をつけてね❗

コメントを投稿