あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

チュールの食べ方~

2024-03-07 15:02:45 | オリオン ツキ ハズキ
寒い朝でした

オリオンを
なだめなだめ時間を稼ぎ💦
お昼前にお散歩へ

お待たせオリオン

ルンルン🎵


お母さん
あのね、お写真よりね
早く行こう(はいよー(^o^))


おやつタイム(今日はチュール)


ペロッ


袋を噛まないで上手に食べます


ペロペロ~


美味しかったね

続いてハズキ

すぐにおちっこ


日常生活は今まで通りで良いそうです


でもハズキ
土に傷口が付くのはダメなんじゃない⁉️
(撮っている時に気付きやめてもらいました。もう少しの辛抱だよ!)


おやつタイム


ハズキは…


袋を噛んで食べる派ー😶


オリオン、ハズキ
良い意味で期待を裏切ります😆


昨日の晩ごはんは

豚丼
サラダ
お味噌汁(インスタント)

息子は待たないで食べました🤭
息子曰く
その方が良いんだって…

美味しく頂きました


昨日はオリオンの通院日

出発!


今まですんなりと抱っこで
降りてくれていたオリオン

昨日は下りるのを拒否💦
反対側に座ったり、後ろに行ったり…
最後は後ろに乗り込み抱っこで捕獲

診察は良い子で落ち着いて出来ました
(偉かったね~オリオン🥰)

抗生剤はお休み
いつものお薬を頂いてきました
ありがとうございました

ハズキも順調です


首から胃に通してるカテーテルが
包帯からすぐに出てしまったりして怖いです(取ろうとしないで偉いね~ハズキ🥰)


安定のツキちゃん


はい、ポーズ🥰



ではでは
失礼します😃

どうぞお気をつけてお過ごしください🥰
読んでくださりありがとうございました🥰

オリオン、ハズキを助けてくれた
GO!さんのブログ
ポチっと飛んで下さい

里親募集の子のこと
捨てられる子が
今、この日本でいること

活動、想いをGO!さんの言葉で
知ってください

フリマや保護犬の会
GO!さんのお店
GO!さんを応援する方(里親様)のネットフリマも載っています








最新の画像もっと見る

コメントを投稿