あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

花より団子と、ごはん日記です

2023-04-04 13:11:58 | オリオン ツキ ハズキ
わが家のオリオン、ハズキを心身共に治してくれたGO !さんのブログです

GO!さん、家族で尊敬応援しています😃


先週の土、日はお花見へ🌸

土曜日は近所の公園

🌸満開🌸


お花見なので、茹でたささみを😋


オリオン、待てるようになって偉いねー✨
ハズキも待てて偉い偉い✨
(わはは、待て待てって言い過ぎかな⁉️😓)

日曜日は梅岩寺へ

枝垂れ桜が立派できれいなお寺です

散りはじめていて、さくら吹雪🌸
一週間前が満開だったそうです


はい、こっち向いてー😃


オリオン、こっちだよー


オリオン、ハズキ
撮れたよー✨ありがとう🥰


春の香りを満喫した楽しい休日でした✨


昨日の晩ごはんは

赤魚
ほうれん草ソテー
れんこんチップスサラダ
ホタルイカ
大根とネギ煮物
大根葉ふりかけ

お隣さんから大根を頂きました✨

美味しかったです、ありがとうございました✨

赤魚はフライパンで焼いたら、ひっくり返すのに一苦労😂

美味しく頂きました

そ、それでは…ごはん日記です😅

長いけど…


お付き合い


お願いします byハズキ


は、ハズキありがとう😭✨(なんちゃって😅)

並べまーす

サイゼリア






日暮れ前のベランダごはん✨




牛丼


ハンバーグ


牛丼とハンバーグは、青梅市小山商店の冷凍品
本格的で美味しいです😋


何でも鉄板焼




餃子




息子作 焼きそば


安かった、いかゲソで2品


手作り鮭フレーク丼


夫作 もつ煮


父の運転手で高円寺に行ったお昼は母と
ビーフン


焼き小籠包
紙エプロンをして食べます
噛むと熱々で汁が飛んで母と大笑い😆


とろろ蕎麦


角上のカレイから揚げ


立派なホッケ

茹でニラ、焼きキノコに卵黄(醤油)
おすすめです😃

アジの開き


ま、まだ終わりません😭
また、書かせてください😃😭


お付き合いありがとう byオリオン



今日は、また通院😭
今、お会計待ちです

屋上から、もえぎ色の山々が見えました

指が写ってる😅
もえぎ色の山をを見ると春だなぁと思います😃

そ、それでは失礼します
読んで下さりありがとうございました😃

どうぞ無理をせず、ゆっくりとお過ごしください🤗






最新の画像もっと見る

コメントを投稿