あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

幸せの寝ぐらとお稽古

2023-04-14 16:22:28 | オリオン ツキ ハズキ

わが家のオリオン、ハズキを心身共に治してくれたGO !さんのブログです

GO!さん、家族で尊敬応援しています😃


寝ぐら時間
お布団をめくると(おこしてごめんね🙇💦💦)








早寝のハズキはハウスで💤💤
12時を過ぎると、寝ぐらに移動して💤💤

幸せいっぱい🍀を、ありがとね🥰


昨日の晩ごはんは

味付け牛肉焼き
厚揚げ煮物
サラダ
キムチ
お味噌汁(たけのこ、セリ、わかめ)

美味しく頂きました

そ、その前は(お付き合い下さい💦)

鮭かま

豚ポン酢炒め

ミートソース

初たけのこ✨
ぶり白子、卵



お買い得だった白子と卵
買い物帰りに母と半分こして、白子は茹でてポン酢✨

卵は煮ました✨

ロング散歩からの~
ベランダランチ😃

からの~

調布大祭






5月の2日、3日は青梅大祭が3年ぶりに開催されます✨
3日は本祭り✨お囃子の皆さんはヤル気満々なんだろうなー✨

ろっしー、あいちゃん
大好きなお祭りだよ❗一緒に行こうね❗


おサボりごはん💦


たけのこ刺身に煮物
大好きな、たけのこの季節になりました😃

とりむね焼き


オリオン、ハズキごはんのお肉をお裾分けして貰いました😋

…まだ、終わりません😂
また、書かせてください😂


お筝も順調😃

デイサービス訪問に向け、立奏台でのお稽古を始めました


低調子の立奏は難しいのに、ポイントを伝えると(椅子にどっかり座らないで半座り、膝をつけない、足の広げかた等々)難なくこなしてます❗
四も六の糸も押せてる❗
太ももの前面がプルプルして、痛くなるのは正解⭕

デイサービスで演奏する曲目も決まり、その中には新たに取り組む曲目もあり、お稽古時間が3時間越えですが、飄々と楽しそうにこなしてます😃

多才な彼女

切り絵を見せてくれました😃
プロ級😊


切り絵を分けてくれてありがとう🤗
そして、高校入学おめでとう🎉


今日は通院で、もえぎ色の山々に癒されました


ただ今、お会計待ちです


花壇のお花も


春まっさかり✨(ハズキ、笑ってくださーい😆)




楽しみな季節になってきました😃

それでは失礼します
読んで下さりありがとうございました🥰
どうぞ無理をせずお気をつけてお過ごしください😃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿