彷徨う惰性自身

日々の出来事を思いのままに書き留めている。

歩いて、歩いて…後楽園

2005-06-30 00:15:04 | ぶらり~
 独りになった私は、気を取り直し…東大経由で後楽園方面へ行くバス乗り場を見つけたので、早速時刻表チェックをしました。

 しかし…悲しい事にそのバスが来るのは30分後
 このまま炎天下でひたすら待つか・それとも歩いて後楽園に行くか…少し考えた私は、後者の歩きを選択しました。
 
 急な坂道を登り、東大生とすれ違う事、約25分…惰性で決めた目的地の後楽園までやって来ました。
 
 後楽園といえば「ウィンズ後楽園」と「遊園地」なのでしょうが…私にとっては「東京ドーム」ですね。
 「東京ドーム」といえば…それは次の記事でいろいろ書いてみます。

 それでは、また。

最新の画像もっと見る