彷徨う惰性自身

日々の出来事を思いのままに書き留めている。

炎天下…根津駅までの珍道中

2005-06-29 23:58:21 | ぶらり~
 御茶ノ水に戻りたいという韓国人女性2人を引き連れ、根津駅まで歩いていくと…絵の具専門店に遭遇しました。
 
 彼女達はこの整然と並べられた顔料ベースの絵の具に感動したのでしょうか…「イェポ~(きれい~)」と言いながらカメラを取り出し、シャッターボタンを押し始めていました^^;

 そんな訳で、つられたかの様に…いえ、つられて私もカメラを取り出して撮影してしまいましたね^^;

 撮影後の短い道中…先日私がソウルへ行った事・私が韓国語を勉強している事、彼女達は週末まで東京で過ごす事・大田(デージョン)の街から来た事がお互い解りあう事ができました。
 
 歩きながらそんな話を交わしているうちに、根津駅に着きました。
 「お礼」という事で、近くにあった自動販売機のコーラを奢って貰い、「トマンナヨ(またね~)」となりました。

 そして私は別れた後、コーラを飲みながら…次の行き先を考えました。
 それでは、また。 

最新の画像もっと見る