彷徨う惰性自身

日々の出来事を思いのままに書き留めている。

大奮発

2005-11-02 20:26:34 | ぶらり~
 この日のひるめしは、仲見世の裏通りにあった洋食屋さんでビーフシチューを食べました。
 撮影していた時に、お店の換気扇からいい匂いを出していて…ここに決まりました。

 
 気になる値段は…ひるめし代にしては凄すぎて、書けません
 甲子園球場のアルプススタンド1席分くらいの値段です。

 そして気になる味は…美味かったのひと言に尽きぬものでした
 ナイフなんか使う必要が無いほど、とにかく肉が柔らかかったです。
 付け合せのにんじんも時間を掛けて茹でられていて…これも柔らかかったですね^^
 ただ失敗した事がひとつありまして…ビーフシチューと一緒に注文したのは、パンではなく、ライスを注文してしまった事ですね^^;
 はい、パンだと肉を平らげた後に残ったソースを浸けて食べられますが…ライスではそれができませんね^^;

 そんな訳で、今度シチュー類を食べる時はパンを食べようと…食べ終わった後に真剣に思った私でした。

 <参考>浅草の旨いもの http://www.asakusa-sanpo.com/asak_uc9.html

 それでは、また。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁぁぁぁぁぁぁっ。 (マル)
2005-11-02 21:32:02
なんて美味しそうなビーフシチューなんでしょう・・・



ライスを頼んでしまわれた悔しいお気持ち。

すっごくわかります。



お天気が良かったようですね。

写真がすごく綺麗。

浅草は2度ほど、行った事があります。

参道は歩いているだけでも楽しいですよね。
コメント感謝です。 (惰性自身)
2005-11-02 22:03:04
マルさん、こんばんは^^

「ほっぺたが落ちる」というのはこういう事だと悟った一品でした^^;

はい、次回からは必ずパンと一緒にします。



浅草は東京人の私が行っても何だかワクワクしてしまう街で、この日も本当に楽しかったですね。







話は変わりますが…

餃子は、半分ずつや10個ずづに分けて保存していて…いっぺんに食べてしまうという事は殆どありません。

はい、餃子に限らず、他のもそうですね。



そんな訳で、生協談義…またやりましょう^^

それでは、また。