ディスカスな休日 自転車編

主に自転車をテーマとした覚書
輪を広げられれば尚良し

久しぶりのチポリーノ

2020-09-20 23:55:55 | 山都方面
長崎O3のお二人が熊本遠征で今日はチポリーノとの事。

集合はイオンモールクレアだけど、国道445の七滝辺りで合流予定にて出発。

彼岸花は今週が見頃のよう。


K221軍見坂から国道445七滝に10時頃着。

参加表明もここでの待ち合せ連絡もしていないが、合流出来るだろうと勝手に思って。

1008さんはいつも定刻より早いので既に通り過ぎたかな。

まあ、どちらにせよチポリーノで落ち合えるでしょう!

そんな感じでチポ着。

私の方が早かったようなのでテラス席でしばし待つ。

繁盛してますねー、ひっきりなしにお客さん。

無事に合流し、店内へ。

いつ以来だろうか?

新作が結構ある、そんな私にとってお初のパンをチョイスしてごち。

motteaさんの変わらずのトークで場が盛り上がって程良い時間に。


通潤橋で放水が有るとの事で見物に。

凄い人出、すっかり復旧ですね。


霊台橋から緑川沿いを走る。




津志田公園の先の橋でご一行から離脱、また明日!



今日のコースはこちら


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1008)
2020-09-21 21:39:58
月曜日は一緒に走れるかな?
と思っていたら、まさかのチポに先回り!
顔を見たときには嬉しかったです。
今回、motteaさんのおしゃべりタイムで予定より遅くなったようで。
(いつもの事ですが 笑)
返信する
Unknown (mottea)
2020-09-22 14:42:05
まさかチポリーノでまっておられるとは・・・
翌日、何も表明してなかったbenbowさんが道の駅のトイレの大のほうから出てきたのも驚きましたけど・・・
返信する
Re;1008さん (みきたか)
2020-09-22 18:16:52
こんばんは! 1008さん。
午後にあった用事も無事に回避出来てドタ参でした^^;
七滝で合流出来ると勝手な想定があったのですが、motteaさんのおしゃべりを忘れてました(笑)
返信する
Re;motteaさん (みきたか)
2020-09-22 18:19:26
こんばんは! motteaさん。
お久しぶりでした、でもそんな感じでもなかったですが。
結構シェイプアップされてましたので意外でした。(失礼)
2日間楽しかったです。
また。走りましょう!
返信する
Unknown (KawaB)
2020-09-22 21:08:07
FBに書き込んだものの、反応なし。今回はご一緒出来ないと思ったら、まさかのサプライズ(笑)
2日間お付き合いいただき有難うございましたm(_ _)m
熊本を離れる前に合同ライドを企画しますので、その時は是非酒盛りから参加してください。
返信する
Re;KawaBさん (みきたか)
2020-09-23 18:15:39
こんばんは! KawaBさん。
9/20日曜日は午後に雑用、9/21月曜日は出勤日。
でしたので参加表明は出来ませんでした。
結果、雑用は回避、有休も取れたので参加させて頂きました。
2日間の企画ありがとう^^
次回はライドは置いといて酒盛りには参加させて下さい。
返信する

コメントを投稿