HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

今日のレッスン!2020/09/19

2020-09-19 | AGILITY

コロナ禍とはいえ4連休初日。

交通渋滞を懸念して、早めに出発=3=3

以前に比べると 少しは暑さも和らいだけど 走ればまだまだ暑い。

KRIOS

登り物の単品とスラローム。

そして、最後に区切りつつもコース。

曲がりなりにも 一通りAGの機材を走れるようになった🎵

競技会はまだまだ出られるレベルじゃないけど コンペの予定があるから その時を目標にAGデビュー✌

夏に暑い時期に頑張った分、これから涼しくなって 

きっとグ~~~~ンっと成長できるはず。。。(ハンドラー次第でね🤣)

LION

毎回言うけど ほんっと成長したーーー!

そこで、センセが新しいことを教えてみよう♪

ARIESでは当たり前だったハンドリングをLIONでもってことで LEOっぱに指導して

LIONにやらせてみようとしたけど

いざ「さぁ!やってみよう」っていうのがホント苦手。

センセとも話していたけど、

小学校低学年で 机に座って授業を始めるような 国語や算数は集中がなく苦手な子供と同じ。

だけど、体育や図工のとか実験とかの授業だとノビノビする子。

LIONはまさにそんなタイプ。

だからレッスンも 遊びながらさりげなく教えて 実はレッスンだったんだよって雰囲気のほうが覚えがいい。

まだまだ走りはノンビリで驚くほどタラタラだけど クリーンランは近いうちにできる気がする走りになった🎵

ARIESはお休みデー

だけどフィールドに着いたら 一番嬉しそうで レッスンをお休みしちゃったのが申し訳なく思えた。

なので、皆さんのレッスン終了後「ポケットに余ってるオヤツもらいまっせ~~~」って 皆にあいさつに行かせてあげた😀

以前は知らない人に絶対に寄っていくことなかったのに 今じゃ誰にでも「オヤツ持ってませんか?」って聞きに回ってるよ。。。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクストリーム2020年 開幕戦... | トップ | 撃沈~~~! »
最新の画像もっと見る