HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

この夏、ブームです

2024-09-14 | mama
キングダム・大将軍の帰還
LEOっぱが映画を観に行きたいから
過去の作品をアマプラで観てよぉ~って。


イヤ、私あんまりあの手のヤツ好きじゃないんだよ。
と、思いつつ時間が有ったので、
さわりだけでも観てみるかってアマプラ観始めたらハマった。
2作目の『遥かなる大地へ』も食い入るようにみて
3作目『運命の炎』は、アマプラで有料で観て
お盆休みに4作目『大将軍の帰還』は、思いもしなかった最後で感動の涙😢



そのまま続きが気になって、
アマプラでアニメを一気観!
まだまだ先が長くて早くアニメの続きも観たい!

とりあえず、二度目の『大将軍の帰還』を観に行った。
最後の政の台詞に涙。。。涙😭

次回作は坂口憲二が桓騎役らしい。
早く次ーーー!

いつも行く映画館は、追加料金でドリンクついて席がグレードアップするから、
ゆったり観られて普通席じゃ物足りない。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう9月になってしまった | トップ | 四尾連湖キャンプ シーズン4 »
最新の画像もっと見る