HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

エクストリーム2020年 開幕戦 in 朝霧アリーナ

2020-09-13 | EXTREME!

当初の開幕戦から 延期になること数ヵ月。

やっと開催出来たエクストリーム。
今年はKRIOSのハイスピードデビュー✨
なので、練習会から参加✌️
練習会一発目の走りは 途中が抜けること数回。
LEOっぱに 「スピードは要らないから
ちゃんとジャンプって言ってあげてよ」って文句タラタラ言っちゃった~😛
最後のタイム計測では なかなかいいタイムが出てた🎵


夜はM'sで車中泊。
翌日の予選会は LIONも参加。
ARIESは 出店していたオヤツ屋さんでバイキング・・・じゃなかった、試食🎵


KRIOSのハイスピは 途中3枚板を落として+1秒
そして、なんとっ!
私がゴールで呼び込み
LEOっぱは 「クー頑張れ!」って声掛け(本人談)で、
「えっ!?俺、どこ行けばいいの?」ってなってしまったっぽく ゴールでくるっと回って タイムロス。
だけど、ちゃんと走れるようになれば LIONよりは速くなりそう。

久し振りの競技会。
やっぱり 皆とワイワイは楽しい🎵
そうそう、TVクルーが来ていて つい「わが子自慢」してきちゃったーーー♪
お題は「おもしろ動画」
2007年LEOが出た「ポチたま」以降のTV出演になるか!?
10月15日放送予定の「どうぶつピース」お楽しみに~~~!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のレッスン!2020/09/05 | トップ | 今日のレッスン!2020/09/19 »
最新の画像もっと見る