HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

撃沈~~~!

2020-09-21 | LET’s GO!

4連休3日目。

実家からのお願い「どこか連れて行って」で お出かけ。

母、兄、チヒロ(甥)を連れて。

車のない兄家族なので 普段行けないような 車で遠出に。 

連休で混雑が予想されるから 勝手知ったる静岡方面へ。

渋滞が始まる前に出発して 芦ノ湖 ー 三島スカイウォーク ー M’sという行程。

ところが 早起きが慣れている我が家、年寄なので早く目が覚める母までは良かった

実家に迎えに行くと 起きたばかりだという兄とチヒロ。

チヒロに至っては まだ布団の上でゴロゴロしてて 寝ぐせもそのままで 訳も分からず連れ出された。

途中のSAで アリオンクーを見て喜んでいたまでは良かったけど

芦ノ湖に向かう峠で車酔い。

そのまま、三島スカイウォークでも復活できず 橋を見ることもなく撃沈!

M'sに寄る予定はキャンセルとなり 帰ることに。

実家に着くころにやっと車酔いからも、寝不足からも復活し 今日イチの笑顔🎵




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のレッスン!2020/09/19 | トップ | 今日のレッスン!2020/10/03 »
最新の画像もっと見る