HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

絶好調!LION

2023-10-28 | AGILITY
富士川でJKC

が!!!
2日前の朝、階段でコケたっぽいKRIOSが、足を着けないくらいぴょこぴょこしてる😭
とにかくハウスでひたすら安静。
前日にはほとんど気にしないくらいまで快復。
そして当日、足痛かったのはどした?ってくらい歩いてる。
コース見て、あまり負担になるようならキャンセルだねって話してたけど
大丈夫そうなのでそのまま出場。
その、KRIOS
JP2
LEOっぱの悪いクセ、犬を見ちゃう、、、犬と対面する身体の向き、更に呼ぶために前屈みになって違うハードル飛ばれて失格。
ま、一番ハードル落としてたけどね🤣

AG2
途中までは、良かったのに
スラロームのエントリーをフォローしようとしたがために、
トンネルの指示が雑になってトンネルに入らなくて、やり直そうとして、違う障害に行って失格。
まだまだ精進ですね。





に、比べてLION
JP2
遅いからタイム減点付いたけど、ノーミスで完走✌️


更にAG2
こちらは、JP2 でのタイム減点を知ってたので
必要以上にタッチ障害を止めず、
ランニングコンタクト(笑)で、
見事クリーンラン✨
タイムギリギリだった😅
一席だったセンセの倍近いタイムだったけど、
只今絶賛絶好調中のLION❤️

お疲れ様




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やればできる子🎵 | トップ | 母が捻挫して »
最新の画像もっと見る