HI-ESSE

LEO☆ARIES☆LION☆KRIOS

今日のレッスン!2021/2/20

2021-02-20 | AGILITY
春のような暖かさ☀️


LION
来週のJKCに合わせ LIONもKRIOSと同じ一度コース。
ここのところ上級コース走ることも有っただけに
一度を走ったら
無駄に小難しいハンドリング!
一度コースを走っといて良かった🎵

今回もスラロームが怪しいけど、
コース攻略は問題ない✌️




KRIOS
以前に比べたらやる気も出てきたし
良い感じ~🎵
だけど、ハンドラーが足を引っ張ってるよ😞💦
KRIOS育てるつもりで 私がハンドラーやってるのに
私がKRIOSに育てられてる😱
いい加減LEOっぱは 呆れてKRIOSと走りたくてイライラしてくるし
センセもそろそろハンドラー交代を考えてるな😅

来週のJKC次第で 私の俄ハンドラーも終わりになるか⁉️


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のレッスン!2021/02/06 | トップ | アチコチ ガタが来てます »
最新の画像もっと見る