350以上のメディアから、最新ニュースを瞬時に検索

「情強」への最短経路 あのニュースアプリより、スマートです

いよいよ来年5月! 東京スカイツリー開業を待つ地元商店街の取り組みとは?

2011-10-27 10:39:42 | 記事更新情報

こんにちは。

さわやかな秋晴れの本日、いかがお過ごしでしょうか?
こんな日は634mもの高さの東京スカイツリーが
きれいによく見えることだと思います。

いよいよ来年5月に開業を迎えることになった
東京スカイツリー。地元商店街はどのように
取り組んでいるのでしょうか。本日更新した
【こちら映像室】「東京スカイツリー開業を待つ地元商店街」
では、おしなり商店街振興組合の理事長や墨田区に
どのように盛り上げていくかお話を伺い、
創意工夫あふれる地元のお店を取材しました。

ぜひご覧いただければとおもいます!



東京スカイツリーの地元商店街に迫る!


HH News & Reports記事更新情報
 
【こちら映像室】「東京スカイツリー開業を待つ地元商店街」

来年5月オープンを控え、着々と準備の進む東京スカイツリー。
商業施設「東京ソラマチ」の工事も急ピッチで行われています。
地元商店街に取材し、どのように取り組んでいるか、
地元の今を追いました。

>もっと読む


【Bookshelf~今月の本】『工場見学 首都圏(2012)』

『工場見学 首都圏(2012)』の書評をアップしました。
見学可能な工場を写真やデータを交えて紹介する
昭文社のガイドブック『工場見学』シリーズに、
首都圏改訂版が登場しました。
大人も子どもも楽しめる工場の魅力が満載です!

>もっと読む


★Twitterでもつぶやいています。
こちらもフォローをお願いします!
http://twitter.com/HHNewsReports

(山下雄太郎)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。