350以上のメディアから、最新ニュースを瞬時に検索

「情強」への最短経路 あのニュースアプリより、スマートです

雑誌記者が記すAppleの中身/環境エネルギーフェスタ

2014-03-17 09:23:42 | 記事更新情報
非常に温かいですね。

気温と関係ないのでしょうが、今朝久しぶりに鼻血が出ました。

2~3分ほどで止まりましたが、念のためマスクして出勤です。
あまりつけたくないのですが、まあしかたありません。鼻血ブー。

さて、本日は2本の記事更新です。

【Bookshelf~今月の本】
知られざるAppleの中身


ティム・クックは「すごいものが出る」と煽っているものの、
Appleの新製品に絡む情報の流出は止まりません。

今度出る新製品も「時計型のウェアラブル端末で、
健康情報にスポットを当てたもの」という話が
もっぱらメディア関係者でささやかれています。

そんなAppleの内幕に日米の週刊誌記者が迫った、2冊の本を紹介します。

>>続きはこちら
>>ほかのBookshelf~今月の本はこちら


【セミナーレポート】
超小型EV・太陽光…未来のライフスタイル


町田、八王子など多摩地区の商工会議所などが主体となって、
2月7日に「みんなの環境エネルギーフェスタ2014」が開催されました。

人口減少社会を迎える日本で、私たちの生活はどう変化するのでしょうか?
自動車の利用方法や無線充電技術など、エネルギーの取得方法や利用方法について
講演や展示が行われました。

>>続きはこちら
>>ほかのセミナーレポートはこちら


★Twitterでもつぶやいています。
こちらもフォローをお願いします!
http://twitter.com/HHNewsReports

★最新ニュースを検索! 気になるニュースを一覧で確認!
Justy Finder最新ニュース検索
(中西 啓)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。