350以上のメディアから、最新ニュースを瞬時に検索

「情強」への最短経路 あのニュースアプリより、スマートです

【本日記事更新情報】ウイルスの歴史とこれからほか2本

2013-02-14 13:11:42 | 記事更新情報
本日はバレンタインデー。
高いチョコ、手造りチョコが乱舞するのでしょうが。
甘いもの好きの私としては明日からのチョコ値下げが楽しみです(笑)

さて本日の記事更新情報です。
本日は3本の記事をアップしています。

【Monthly Interview】内田勝也 情報セキュリティ大学院大学名誉教授 ウイルスの歴史とこれから
情報セキュリティ大学院大学名誉教授の内田勝也氏は、
コンピュータウイルス“史”を語れる貴重な人物。
ウイルス30年の歴史と対抗の歴史、そしてそれらの問題点について語って頂きました。

つづきはこちら
ほかのMonthly Interviewはこちら


【セミナーレポート】ICTの将来に必要な人材の条件
2013年1月30日、東京都港区にある日本学術会議講堂にて
「ICTの将来展望と課題解決に向けて」が開催されました。
ICTの将来に求められる人材について話し合われました。

つづきはこちら
ほかのセミナーレポートはこちら


【Bookahelf~今月の本】『われ敗れたり』
2012年1月に行われた将棋ソフト「ボンクラーズ」と
米長邦雄永世棋聖の対局「第1回将棋電王戦」。
2012年暮れに亡くなった著者が綴った、対コンピュータ戦略の舞台裏です。

つづきはこちら
ほかのBookahelf~今月の本はこちら


★Twitterでもつぶやいています。
こちらもフォローをお願いします!
http://twitter.com/HHNewsReports

★最新ニュースを検索! 気になるニュースを一覧で確認!
Justy Finder最新ニュース検索

(井上宇紀)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。