350以上のメディアから、最新ニュースを瞬時に検索

「情強」への最短経路 あのニュースアプリより、スマートです

【本日の記事更新情報】スマートデバイスと社会の変化に関する記事など2本

2013-02-18 14:07:59 | 記事更新情報
先週木曜日になりますが、弊社でエアライン最新空席検索のサービスを開始しました。
航空会社の空席情報を取得して並べなおす、エアラインのみの「検索エンジン」サービスです。
スマートフォンでの利用を意識しており、もちろん無償で公開中です。
出張先でいま空席があるかどうか調べたい時にとても便利だと思います。

では、本日の更新情報です。本日は特集とキーワード解説。
どちらもスマートデバイス関連の記事になっています。

【特集】スマートフォンとタブレットが変えた社会 “ビジネス”から見たスマートデバイス
iPhoneの流行以来、急速に普及したスマートフォン、タブレットなどのいわゆる「スマートデバイス」。
これらの急速な普及により、それを受け入れる社会の方はどのような変化があったのでしょうか。
今回は特に「ビジネス利用」における変化を中心に追ってみました。

つづきはこちら
ほかの特集はこちら


【キーワード解説】タブレット
タブレットとは、本来手持ちできるサイズの筆記用具を指しています。
転じて現在ではタッチパネルを備えたデバイスの内、電子書籍リーダーのような
特定の目的ではなく、汎用的な利用が可能なものを指しタブレットと言います。

つづきはこちら
ほかのキーワード解説はこちら


★Twitterでもつぶやいています。
こちらもフォローをお願いします!
http://twitter.com/HHNewsReports

★最新ニュースを検索! 気になるニュースを一覧で確認!
Justy Finder最新ニュース検索

(井上宇紀)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。