350以上のメディアから、最新ニュースを瞬時に検索

「情強」への最短経路 あのニュースアプリより、スマートです

月島、牛すじLOVE! ☆☆HH News 今週(2月11日~2月18日)の記事ランキング☆☆

2013-02-19 10:39:00 | 記事更新情報
月島は下町です。

清澄通り沿いの一角では大規模な再開発が進んでいますが、
細い路地や井戸、戦前からあったと思われる石造りの防火用水…。

銀座にこれだけ近い場所にもかかわらず、風情を残す建物が点在しています。

食べ物についてもしかり。
かつて駄菓子だった「もんじゃ」が月島の代名詞になっていますが、まだまだあります。


評論家の故・吉本隆明氏も幼少期に堪能したレバーフライ
そして、各店舗のメニューに埋もれているものの、あちこちに点在している「牛すじ」です。



◇◆HH News & Reports 週間人気記事ランキング◇◆(2月11日~2月18日)

  (前週比)
1位  →   【特集】スマホはどうつながっている?(2012年2月20日)

2位  →   【特集】最先端医療はどう“効く”のか? がんワクチン・陽子線治療・人体通信網(BAN)の夢と現実(2)(2012年12月10日)

3位     【月島食道楽】第23回「牛すじ特集」(2013年1月17日)

4位  ↓   【特集】タッチパネル技術のアレコレ(2012年10月1日)

5位  ↓   【特集】デジタルサイネージ 飛躍への一歩を探る(2012年12月10日)


今回は牛すじ特集の記事に多数の方からレスポンスをいただきました。

みぞれ交じりの今日なんか、煮込んだ牛すじで体を温めるには
ある意味ちょうどいい天気でしょうな!


今日も一日がんばりましょう。


★最新ニュースを検索! 気になるニュースを一覧で確認!
Justy Finder最新ニュース検索


★Twitterでもつぶやいています。
こちらもフォローをお願いします!
http://twitter.com/HHNewsReports

(中西 啓)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。