350以上のメディアから、最新ニュースを瞬時に検索

「情強」への最短経路 あのニュースアプリより、スマートです

あのCMはいやがらせかッ!?

2013-02-20 16:35:13 | 話題にコメント
ついにスギ花粉が本格的に到来し始めましたね。

単純に鼻や目がむず痒いだけではすまなくて、
併せていろいろな症状が出る方も多いようです。
私も年々症状がひどくなる中で昨年は本当にひどい目にあいました。

→花粉症によって鼻がひどくなる
→耳もひどくなって中耳炎に
→炎症が広がって顔の神経までやられる

ここまで陥ったため、最終的に右半分の顔の感覚がなくなっていました。
医者から抗生物質を貰い、2週間ほどで感覚は戻りましたが、
正直あんな目には二度と遭いたくないと言うのが本音です。

土曜日には早速、耳鼻科で花粉症用の薬をもらってきます。
効果のある食材だなんだと、いろいろと試してみたのですが、
結局、耳鼻科で薬を貰うのが一番だとわかりましたので…。

薬と言えば、このシーズンともなると花粉症用のお薬のCMが放送されますが
あの手のCM、見るたびにむず痒くなるので止めてほしいものです。
…むず痒くなって、さらに薬を購入する動機となることを考えると
「効果的なCM」ではあるのでしょうが…。


★Twitterでもつぶやいています。
こちらもフォローをお願いします!
http://twitter.com/HHNewsReports

★最新ニュースを検索! 気になるニュースを一覧で確認!
Justy Finder最新ニュース検索

(井上宇紀)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。