花とおぢさん

花と、庭や自然に関するネタ

さくらんぼ

2004-05-20 | 花とおぢさん
実はもうとっくに収穫してしまいましたが
さくらんぼ、けっこう採れました。
とはいっても、売ってるようなのよりは
全然小さいし、味も”それなり”なので
今年は果実酒にしてみました。
実際にはけっこうしっかり熟したところを
2~30個とって、”あともうちょっと”
って感じのを10個程度残してたんだけど
残しといた方は、いつのまにか無くなっていた。
トリさんに食われてしまったのだろうか。
ま、いいけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイリス | トップ | 鉄砲ユリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花とおぢさん」カテゴリの最新記事