花とおぢさん

花と、庭や自然に関するネタ

アスパラでやり抜こう

2019-03-29 | 花とおぢさん
という、CMソングが昔々ありまして(^^;)
僕もまぁ”歌”そのものはさすがに覚えてなくて
このタイトルというかフレーズだけが、なんとなくキオクにあるんですが。
あ、”アスパラ”は薬(または栄養ドリンク)の製品名で
どうも今でもまだ売ってるみたいです。

とまぁそれはともかく(爆)
今年も一本だけ(^^;)伸びてきた、ウチのアスパラ(ガス)。


そういえば、株分けしようしようとずっと考えてたんだっけ。
時期的には5~6月が良いらしいので、今年は忘れないようにしなければ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クナウ・ノンノ | トップ | 木瓜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花とおぢさん」カテゴリの最新記事