花とおぢさん

花と、庭や自然に関するネタ

飾ってみた

2022-11-12 | 花とおぢさん


琉球朝顔、けっこうまだまだ咲き誇っているので
試しにちょっと切って、活けてみました。
花が大きいし、色もわりと華やかなので
なかなか見栄えがする、ような気がする(笑)

※前の晩が鍋だったので、カセットコンロの上に乗ってます(爆)

やっぱし、その日の夕方にはしぼんじゃったけどね(^^;)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔芙蓉 | トップ | クロガネモチの実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花とおぢさん」カテゴリの最新記事