花とおぢさん

花と、庭や自然に関するネタ

蔦のからまる隣家に

2006-11-29 | 花とおぢさん
ある意味、“祈りを捧げる日々”(笑)

(まぁ、メインニッキに書いてもいいネタなんですけども)
ウチのお隣りさん、家全体これツタって感じで
アングルによっては、風情が無いでもないんですが
(いわゆる“時計台効果”)(←嘘)
この時期、落ち葉が凄くて掃除がたーいへんなんだな。

別に重病人がいるわけでも無し、
早く「最後の一葉」まで落ち切って欲しいと
願わずにはいられない、今日この頃なのです(^^;)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユメノサカナ | トップ | この木何の木 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choko)
2006-11-30 13:34:53
あーうちもそう。隣家の落葉で勝手口や2F玄関への階段が大変。夏はツタ植物が軒越しに攻め込んできて、それが終ったら今度は落ち葉掃除。
「配慮がない」と義母がカリカリしてます。
返信する
レス (Hey)
2006-12-01 23:47:32
>shokoさま。
こっちにもコメントどうもです~(^^;)
家の前の私道って、ツルツルのタイル貼りなので
落ち葉が雨で濡れると、余計に滑って
かなりキケンなんですぅ(笑)
返信する
わ! (Hey)
2006-12-01 23:48:22
名前、打ち間違えちゃった!
す、すみません・・・>"choko"さま。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花とおぢさん」カテゴリの最新記事