花とおぢさん

花と、庭や自然に関するネタ

出た!

2008-03-07 | 花とおぢさん
時、まさに啓蟄(の二日後)(爆)
久々に庭仕事などしてずっと軒下に置いていたゴミ袋が
やっと一杯になったので、捨てようと持ち上げたら・・・
ひ、ひえぇぇ!そんなところに!!

カエルさんです!

まさか、ここで一冬越したわけでは無いとは思いますが(^^;)
おくつろぎのところをお邪魔しちゃったら、ゴメナサイ(笑)

まぁ多分、ヒキガエルのシャシンなどは
余り見たいと思う人もいなさそうなので
今日のところはテキストのみで(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花をあげましょ | トップ | 僕らはきっと待ってる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花とおぢさん」カテゴリの最新記事