花とおぢさん

花と、庭や自然に関するネタ

ナスナスナスナス

2006-09-04 | 花とおぢさん
ココ茄子(違)

とゆことで、野菜シリーズ第三弾。
(いつからシリーズになったんじゃい)
ナスはわりと成績良くて、すでに7、8個の収穫有り。
今後もまだ5,6個は採れるんじゃないかと
甘い予測をたてているんですが、さてどうなるか。

まぁなー、トマトは最初にいくつかできた後は
実が小さいのがぽつりぽつりとなっただけだったし
キュウリに至っては、たったの2本。
(ただし今現在、2個ばかしなり立ての小さいのがついてる)

せめてナス君は頑張って欲しい物と、
追肥して水やって祈りましょう(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄りてこそ | トップ | チイサナイノチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花とおぢさん」カテゴリの最新記事