花とおぢさん

花と、庭や自然に関するネタ

咲き誇れよ、椿

2011-04-23 | 花とおぢさん


さて。
咲き渋って(爆)いたサクラもある一方で
今年は椿が満開。

ただ、椿ってすぐ花が落ちちゃうんだよなー。
(エンギ悪い、なんてことも言うけど、気にしない)(笑)

そんな中、ハハがテレビで「桶一杯に椿の花を浮かべて飾る」
というのを見て、とてもキレイだったから、と言って
持ち出してきた貰い物のガラスの器。
それほど大きくもないし(一面に、というわけにはいかない)
色もかぶる(^^;)けど、とりあえずあしらってみました。

まぁまぁね(笑)

しかし、この器ってもともと何に使うことを想定してたんだろう?
赤のガラスって、食器にも難しい気がするなぁ(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芳香 その1 | トップ | 咲いたさいた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花とおぢさん」カテゴリの最新記事