花とおぢさん

花と、庭や自然に関するネタ

マメマメしいマメ

2007-08-05 | 花とおぢさん
今年の収穫・その3。
枝豆もいまいち大きくなりきらんかった。
う゛ーむ、何が悪いんでしょうねぇ・・・
数本、薹が立ちはじめてしまったので
(蒔いた時期に若干差があったかも)
一部はまだ若い実もあったんだけど
めんどくさいので(ていうか量も少ないし)
いっぺんに収穫してしまう。

お味はなかなかでしたが、価格的に
モトが取れたかどうかはビミョー(^^;)

あ、キューリはまぁまぁ順調に採れ続けてます。
あと、トマトもいくつか結実。
かえってナスが危ないか、あとトウモロコシも期待薄。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掘って掘って | トップ | 夏の花咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花とおぢさん」カテゴリの最新記事