花とおぢさん

花と、庭や自然に関するネタ

芳香 その4

2011-05-24 | 花とおぢさん
年々、株は増え続けるすずらん。
葉っぱばかりで花がつかない時期もあったけど
ここ3,4年は安定してたくさんの花が咲きますね。
これも、庭にでると香りに包まれる感じ。

ただ、わりと花の時期が短いんだよねぇ。
1週間くらいで枯れてしまう。
(切り花だともっと短い)

あとは冬まで、葉っぱが茂っているだけなので(^^;)
ぶっちゃけ、あまりこれ以上株を増やしても
限りある庭のスペース(笑)が勿体ないなーとか思ったりして。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラが咲いた その2 | トップ | 芳香 その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花とおぢさん」カテゴリの最新記事