花とおぢさん

花と、庭や自然に関するネタ

アンチ・クリスマス

2007-12-26 | 花とおぢさん
というつもりはまるで無いんですが(笑)
先日のクリスマス、食卓用の花を買おうと
近所の「花工場」に行ってみると、
珍しくもピンクのラナンキュラスがありまして。

ラナンキュラスって、ちょっと
花の形がうっとおしくて(^^;)
実はそれほど好きでは無かったんですが
これはとても可愛かったんですよ!
なので、もうクリスマスカラーとかそーゆーの無視して(笑)
同じくちょうどあったピンクのチューリップと
スイートピーと合わせて買ってしまいました。

なんかいきなし春っぽいけどね(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆずの融通 | トップ | 今年の初花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花とおぢさん」カテゴリの最新記事