花とおぢさん

花と、庭や自然に関するネタ

日陰の花

2007-03-05 | 花とおぢさん
というと何か薄幸なイメージがありますが(^^;)
今年、椿はあまり咲きませず、
しかも何故か、壁(つか、隣家との境のトレリス)側の
日の当たらない方、庭から殆んど見えないほうにだけ
花がついちゃったんですよねー。

何か理由があるのかなぁ、まぁあるんでしょうねぇ。

なので、とにかく剪り花にしないと勿体ない(笑)
なにしろそのままだと、咲いてても分かんないんだから。

ちなみにこの椿の赤は、ぼく結構好きなんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の初収穫 | トップ | サクラサイチャッタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花とおぢさん」カテゴリの最新記事