花とおぢさん

花と、庭や自然に関するネタ

バラを植える人

2007-02-04 | 花とおぢさん
って、まぁ自分のことなんですけども(^^;)

庭の一方の面に、トレリスがしつらえてありまして
まぁ隣家との目隠しということで
ツタなんぞが植わっているんですが、
そこの、比較的日当たりの良いスペースに
ツルばらの苗を買ってきて、植えてみました。

ツルばらって、ホントに蔓なの?
実は全然知らないんですよねー。
苗の状態では、普通の木って感じなんだけど。
一体どうなるのか、大きくなるのが楽しみだ!
ってか、とにかくちゃんと根付いてくれるといいなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅湯 | トップ | 春のうた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花とおぢさん」カテゴリの最新記事