ようたといっしょ。

視点と物の言い方がちょっと不思議な男の子。
小学生となった息子の記録。

特別な変化。

2014-09-25 09:59:18 | ようた。
今、妊娠中の山田優さんのブログを見ていたら、
「甘い物が止まらない」と書かれていました。

モデルさんですから、普段は気をつけているでしょうね。

妊娠中特有の食の変化。

昔書いたかもしれませんが、
私にも明らかな変化がありました。

やはり甘い物が大好きになりました。

それまでは食べない訳ではないけれど、
食べても食べなくても、
ケーキも1個で十分…

でも妊娠中は甘い物が美味しくて美味しくて、
特にソフトクリームを毎日食べていました。

我慢しようと思うけど、
仕事帰りのふたおにお願いして
結局買ってきてもらったり…

数年分のアイスを食べたと思います。

あと、ナポリタン!

先日ふたおに言われるまで忘れていたのですが、
ナポリタンをやたら食べてたなぁ。
これは元々大好きですけどね。

今はもう甘い物はほどほどです。
(アルコールで摂取してますけど)

もし、次に妊娠することがあるなら
どんな変化があるのか楽しみです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿