ようたといっしょ。

視点と物の言い方がちょっと不思議な男の子。
小学生となった息子の記録。

エンジョイ!

2011-11-22 16:31:01 | ようた。
ふたおの新しい仕事は、休日は基本日祝のみ。

なので、ふたおの休日にはようた、思いっきり甘えます。

ひどくワガママにもなります。

先日、久々に男同士多摩川で遊んできました。

全身で楽しさを表すようたです。

写真をクリックして大きくしてみてね~









子供らしい表情がよく撮れてます^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (慎太朗)
2011-12-01 14:59:08
おお!
ようたくんがシャボン玉の中にいるようだw
凧揚げもするんですねw
男同士っていいですなw
慎太郎さんへ (ふたば)
2011-12-05 15:01:59
お返事遅れましたm(_ _)m

母親じゃ教えられないことを教えてくれるので、父親ってやっぱり偉大です(^O^)

もちろん、男の子には男の子の、女の子には女の子の父親の役割がありますもんね。

小さいうちは男の子も女の子も変わらないですから、慎太郎さんも真音ちゃんを洗濯かごに入れてジェットコースターやってあげて下さい(笑)

コメントを投稿