ようたといっしょ。

視点と物の言い方がちょっと不思議な男の子。
小学生となった息子の記録。

やっとこさ。

2010-09-15 21:52:38 | ようた。
22日に、幼稚園の見学会に行ってきま~す!

ホント、私ズボラで幼稚園選び、今まで動きませんでした(汗)

実際は4歳から、と考えていたんですが、
やっぱり来年からの方がしっくりくるかなぁ、と。

うちから歩いて3分のところに、制服系幼稚園。

うちから5分のところに、体育着系幼稚園。

そろそろ何かしらアクション起こさないとなぁ、と
思っていたところに、後者の幼稚園で見学会とのお知らせが。

1発目として、こちらにお邪魔させていただきます!


私の住む街は、横浜市でもNO,1の待機児童がいる区。

のんびり探している場合じゃないんだろうねぇ


今日は、見学時に上履きが必要とのことなので、
ゲン担ぎに本当に園児用の上履きを買ってきました~
(ホンポで380円、大きめサイズを。)

来春はこれ履いてここに通うんだ!という気持ちで望んできます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿