ようたといっしょ。

視点と物の言い方がちょっと不思議な男の子。
小学生となった息子の記録。

またね。

2015-03-20 18:09:01 | ようたと小学校。
ようたのクラスから二人、転校して行きます。

一人は夏休み明けに転入してきた女の子。
クラスにも馴染んできたところだったので残念です。

もう一人は幼稚園の年長組でクラスメイトだった女の子。
帰り道も時々一緒だった、おませで可愛い子です。

今日まででお別れということで、
お別れ会をしてプレゼントを頂いてきました。

懐かしいなぁ。
自分の頃も転校する子から何かもらったなぁ。
でも無情なもので、すぐにその子のことは忘れてしまって。

小さい頃の引越しだから、
すぐに新しい環境に慣れるでしょうね。

新しい土地でも元気一杯、友達と笑って過ごしてね。
ありがとう、またね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿