へそまがり姫 あっちこっち

👩写真ブログ 📷✿❀✿ 

💚💛💗ご訪問ありがとうごさいます。

🍏🍎【ブログ発信地:長野県】

見ていてぽ~っとなるね

2007年11月14日 20時31分17秒 | 食べ物

見ているだけで 羨ましくなります。

見とれてしまいます。

 りんご

 かりん

  近寄っただけで かりんのいい香りがします。

 ロウヤ柿

  ピンポン玉より 少し小さめのそんじょそこらでは見られない

  珍しい柿です。 がくに注目。

  盆栽です。 

 豆柿

  写真で見ると普通の大きさに見えるけど 10円玉位の

  小さな豆柿。

 イチイ

 カラタチ

  これもいい香りがします。

  食べられないですよね。

  この木には よくアゲハの幼虫がいますね。

 ざくろ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山紫水明 | トップ | 今朝は霧に覆われて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事