ひいろ@ないとあんどでい

シルクロード・・・それは危険な場所
インダス・・・そこは欺瞞に満ちた世界
N&D・・・それは悪と戦う秘密結社である

激だしの10時間とはなりませんでした。

2008-07-05 | インダス鯖
今日は、1台をねばねば粘り強く打ちました。とりあえず結果だけアップです。

(1)202回転 SSU3下6 シンクロシンジ531暴走
(2)33回転 SSU1→5 4 弐号機 マステマ(リツコ)4 昇格@弐号機「5」
(3)2回転 RSU2 4 零号機「4」
(4)337回転 台詞予告ミサト→突発「7」
(5)22回転 タイトル予告「使徒襲来」 6×7 初号機ロング「6」
(6)108回転 タイトル予告「瞬間、心重ねて」 下4 背景レイ ユニゾンアスカ先「4」
(7) 878回転 モノリス135 1×9 シンクロシンジ531暴走
(8)7回転 擬似連シンジ1 6 初号機F型「赤6」
(9)121回転 SSU1 2零号機「2」
(10)151回転 153暴走
(11)14回転 RSU1 同時6 ユニゾンアスカ先 「赤6」
(12)17回転 タイトル予告「シンクロ」 同時1 シンクロかおる戻り「1」
(13)44回転 RSU5ロング 4 初号機4 昇格@初号機ボタン「6」
(14)4回転 タイトル予告「奇跡の価値は」 2 初号機「2」
(15)297回転 ミッションM5 8×9 初号機ロング8 昇格@初号機「9」
(16)41回転 RSU3 2×3 弐号機2 昇格@初号機2ロンギヌスの槍「1」
(17)9回転 タイトル予告「レイ心の向こうに」 5×6 零号機6 昇格@初号機「7」
(18)147回転 インパクトフラッシュ RSU3ロング 1×9 零号機「9」
(19)17回転 タイトル予告「奇跡の価値は」 2 初号機F型「2」

350回転やめ

いつになく、連チャンもしないし、時短引き戻しの力もない一日でした。チョダマ15K→28K

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imp)
2008-07-05 22:19:37
暴走祭りだったですね~
劇だしとはいかずとも
貯玉10kとはさすがですw

今日は久しぶり?初めて?のよい報告です^^;w

最初の台40回転ぐらいw
7k投資で回るんだけど・・・・ヤメ

2台目 60回転ぐらい
130回転ぐらいでMM3 CB水色カジSSU1横回転w母さん・・・5だったはずw
で3連><

出球も飲まれ
420回転ぐらい使徒予告アラエル アスカ
その前にも外していたので期待してなかったのですが 当り5

3連して時短へ
いつもなら時短で引き戻せないのですが^^;
20回転ぐらいでMM5w 引き戻し が 通常絵柄・・・・

またまた20回転ぐらいでMM3
今度こそは!!でしたが通常w
ん~でも今日はいつもと違う!!

またまた20回転ぐらいで アスカ擬似連3
おおおおおおおお
今度こそ!!!!!!
しかし通常w

ん~確変ひけない・・・・と思っていたところ
60回転ぐらいで覚醒!!
やっとひけた~~
覚醒であまり連荘したこともないし
それほど期待していなかったのですが・・・
途中覚醒引き戻し含め、時短になることもなく
ここから最後22連荘シンクロ率200%
するまで続きましたw
突発も16連ぐらいではじめてでて
確確演出も 3機X1 ユニゾンX1 
と、ほとんどなく(僕がしらないだけかも)
でしたが、のらりくらりとこの結果w
なんともハラハラドキドキの22連荘でした!!

全回転みたかた・・・
もっとプレミアみたかった・・・
インパクトフラッシュ響かせたかった・・・

で230回転ヤメです
ながながとすいません^^;;

またがんばります!!!








返信する
おそこなってすいまそん (ひいろ)
2008-07-09 01:22:41
かきこありがとおお!

だのにレスが遅くなって申し訳ない><

ユルシテネ(*^^*)


ところで、シンクロ率200%おめでとおお!
ほんと凄いよね!
時短引き戻しがポイントだったようですが、時短中のミッションが出現することは、本当に珍しいことです。警報が鳴っても、タイトル予告や、使徒予告に行くことが殆どで当たりに結びつかないことも多くなったエヴァ4ですのに、ほんと凄いです。

止め時も立派です。
後で聞いた話では、その後も順調に当たりを重ねたようですから、そのまま打ち続けていたら良かったと思ってるかもしれませんが、結果論w

1箱入れたくらいで、すっぱり止めれるのは勇気が要ります。僕なら、結構出たから「もう一箱くらいいいかな・・・」なんて考えて、2箱3箱と突っ込んで単発、更に2箱3箱と突っ込んで単発・・・なんてことになってるかもしれません。

いい時に止めたと思いますよ。

次は、碇ユイを見るのだ!

返信する
Unknown (imp)
2008-07-09 02:57:58
碇ユイといいますと・・・・
背景ですか?じゃないですよね^^;;
もしかして30連とかするとでてきちゃうですか??

返信する
碇ユイは! (ひいろ)
2008-07-09 23:47:11
確変状態でラウンドを終了すると、レイとかのアップの画面が出てきて、「そんなに出すと目立つわよw」とか言ってくれますよね?で、連ちゃんが続けば続くほど、色んなレイが出てくるわけです。(渚かおるの場合もありますが・・・)26連荘以上で確変状態でラウンドを終了すると、碇ユイが出てくるわけです。
返信する
Unknown (imp)
2008-07-10 01:43:37
26連でしたか・・・・
これはみるしかない!!!
だすしかない!!!
返信する