ひいろ@ないとあんどでい

シルクロード・・・それは危険な場所
インダス・・・そこは欺瞞に満ちた世界
N&D・・・それは悪と戦う秘密結社である

☆☆☆第弐拾四話  『 最後の化物 』

2006-08-01 | eva
ココの左下の男の子の名前は「渚カヲル」 最後の「シ者」→「渚」です。


脈絡ありませんが・・・あぁ、早く光マス復活してくれないかなぁ・・・待ち遠しいなぁ。



<<<最後のイヒ物>>>

「イヒ!」 とお返事をシバシバ返してくれるのは、ありぃさん。

お元気ですか?

貴女の為に、ノルマを果たすべく今日も頑張ってブログ更新です。ココにシルクのことを書き始めた頃、光マスに 「シルクのLvアップよりブログのLvアップが重要!!!」 と言われたのを思い出して頑張ってます。

ということで、昨日もシルクにインしていませんwww
(ちっとも関係ないですが一応言い訳)



シルクの中で、イヒ!っとお返事返してくれるのは、シルクでは彼女(らしい)だけですねぇ。

我々N&Dでは、イヒのお姉さんとか、え”!のお姉さんとか呼んでいます。

とっても特徴的な言葉をお使いになられて、巷では人気急上昇ですwww
(本当かどうかは知りません)


「イヒ物」 → 「化物」ではありませんから気をつけてね。でも、エッチなお話にかけては、さすがのN&Dでは誰も太刀打ち出来るものは居ませんので、エッチの化物かも知れませんね。


最近、エッチな話もトンとご無沙汰で、ちょっと物足りないひいろですが、先日、白チャで恥ずかしい発言をしてしまいました。白チャでは、時々恥ずかしい発言をするのですが、インダスのイッチ君に恥ずかしい発言をしてしまいました。

イッチ君は、お許し下さいましたが、あらためてゴメンナサイです。

それでなくても、エッチ君と公然と呼ばれて居るのに、あんな発言をしたら、ますますエッチ君と言われて当然みたいに思われるものねぇ・・・いやぁ、イッチ君のひろーい心に感謝です。

今度、街中で会ったら、イッチ君をこっそりSSして、ココに貼り付けよう!

・・・いつになることやら?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
化物って。。。 (allie)
2006-08-01 17:15:51
インダス鯖一の清純派になんてこというのよ!w





ひいろさんがインしない理由はちゃ~んとわかってるんだからねw



インしない=デート

  ↓

槍杉

  ↓ (←いまココ)

翌日イン

  ↓

ねっしー
いんだすの清純派って・・・ (ひいろ)
2006-08-01 18:03:38
ありぃは、いんだすでは清純派で売ってたんですねw



知らなかった・・・



じゃあ、僕はチェリーボーイって事でよろしこ、シコシコw





インしない≒別途インする



疲れ果てる≒ネッシーになる



ココまでは見事な推測です。ありぃ



ところで、その先ですが、、、



無理してネッシーになるまでシルクをしすぎる



 ≒座り過ぎで尿道炎になる



 ≒性病では無いかと彼女に浮気を疑われる



 ≒病院で性病で無いことを確認して安心する



 ≒しばらくエッチをしてなかったので激しく求められる



 ≒さらに疲れてネッシーになりやすくなる  ←(いま、ココ)



このあとシルクを頑張ると、悪循環の輪から抜け出れなくなるので、ちょびっとずつシルクを楽しみます。



エッチをやめれ! という神の声が聞こえそうですwww
お江戸日本橋からお誘いします^^; (ヴォーグ)
2006-08-02 11:38:10
鷹の団でSS選手権なるモノをわたくしヴォーグが

企画しております



カッコイイSSや決められた数字(敵に与えたダメージや受けた

ダメージ)をいち早くブログに貼る競争をたまーにやって

います。



今回、ひいろ殿をお誘いしSS選手権を行ないたいので

ご参加をお願いいたします<(_ _)>



ID&PASSはシルク内で笹しますんでメモの用意を

お願いします
早い者勝ち! (ひいろ)
2006-08-02 12:17:38
>ヴォーグさんへ



競争というのは、まったくひいろにそぐわないものですが・・・参加することに意義がある!



・・・ということで快諾しましたw



どこまで出来るか分からないですが、



彼女に尽くすほど一生懸命頑張りますのでよろしくお願いシコシコです



ちょいと、修正^^; (ヴォーグ)
2006-08-02 17:11:56
今回のSSは早いもの勝ちではなく

芸術性を競うSS選手権です。



時間をかけてよりいいSSを撮って

くださ~~い



うちのブログにて説明して

おりますので覗いてみてみて

みましたぁ! (ひいろ)
2006-08-02 17:41:32
投稿をちゃんと忘れないように頑張ります。



忘れん坊なので・・・アハハ